レシピ考案から食品販促まで|栄養士 料理研究家 志賀靖子

フリーランスの栄養士・料理研究家。コミュニケーションを通じ、「食」に関するお手伝いをいたします。

room_eyecatch

ホームブログ ≫ どんな生活しているのかな ≫

どんな生活しているのかな

1D811AF3-B62F-4F12-B239-DBB4C7014FF7
みなさま、ごきげんよう
※朝倉未来くんをリスペクトするようになり、未来くんっぽく、「ごきげんよう」を習慣づけたいと思います笑

さて、ゴールデンウィークに突入しましたが、どのように生活をされていますか。

思いっきり遊ぶことができない子どもたち、ストレスもたまりますよね

こんな時期だからこそ、Zoomなどを活用して人とつながれたらなと思います。

3密を回避しての生活、ずいぶんとながくなりました。買い物回数も減らしているつもりではありますが、日用消耗品を切らしてしまい、スーパーマーケットへ行ったところ、これはダメでしょと思うくらいの込み様。気づけば割引きdayだったんですね。

その店舗からすぐに避難しました。

今朝CNNの記事で各企業が自社ロゴをアレンジして距離を取ろうと啓発していることを知りました。

02B94BED-7CA2-4BB1-AAA7-857C755C4D08
マックもそう。

ゴールデンウィークは熱中症の救急搬送も増える時期。医療機関に負担をかけないよう、自己管理、家族の健康管理をしっかりしていきたいです。

できることをコツコツと。

では、よい一日を!










 
2020年05月03日 07:34

基本情報

栄養士 料理研究家 志賀靖子

電話 : 080-9978-1908

お問い合わせはこちら

モバイルサイト

栄養士 料理研究家 志賀 靖子スマホサイトQRコード

栄養士 料理研究家 志賀 靖子モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!